top of page

《村上市クラウドファンディング》寄付の受付が終了しました。

●村上市より

本プロジェクトは、2月29日(木)をもって寄附受付を終了しました。

目標額には届かなかったものの、本プロジェクトの趣旨に賛同いただいた多くの皆さまから、温かいご支援と応援メッセージをいただき、心より感謝申し上げます。

 皆さまからいただきました寄附金を活用し、県内外から鮭卵の移入を進め、2月から稚魚の放流を開始しております。

 「鮭のまち」を未来へ繋げていくため、今後も関係漁協団体の支援のほか資源保護に努めさせていただきますので、ぜひ今後とも応援いただけますと幸いです。

 この度は誠にありがとうございました。


 この度はたくさんの温かいメッセージ、心のこもった寄付をありがとうございました。現在三面川では、移入した卵からふ化した鮭の稚魚を放流しています。未来の三面川、村上市の鮭のため、これからも関係者一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

《河川工事》お知らせ

5/13日より、下渡橋下流の災害復旧工事現場の締切撤去が始まります。同日一括採捕施設の修繕工事も開始されますので、5/13日以降は下渡橋より下流は濁りが発生します。 付近に入川する際は気を付けて下さい。 ご理解とご協力をお願いいたします。

コメント


bottom of page