【組合員・鮎遊漁者の方へ】アユイングを開始することについてこの度、令和8年度から 友釣り専用区以外の併用区での鮎のルアー(リール釣り)、 アユイングを開始いたします。 皆様、モラルをもってアユイングを楽しんでいただきたいと思います。 ※組合員の方へ この度、令和8年6月14日の総代会にて可決されました 下記第8号議案が広報みおもてに掲載されておりませんでした。 大変申し訳ありませんでした。 第8号議案 令和8年度からアユイングを開始することについて
コメント