【組合員・鮎遊漁者の方へ】アユイングを開始することについて
- 2 日前
- 読了時間: 1分
この度、令和8年度から
友釣り専用区以外の併用区での鮎のルアー(リール釣り)、
アユイングを開始いたします。
皆様、モラルをもってアユイングを楽しんでいただきたいと思います。
※組合員の方へ
この度、令和8年6月14日の総代会にて可決されました
下記第8号議案が広報みおもてに掲載されておりませんでした。
大変申し訳ありませんでした。
第8号議案
令和8年度からアユイングを開始することについて
記
友釣り専用区以外の併用区での鮎のルアー(リール釣り)を開始する



コメント